う~たんFX
投資初心者の「う~たん」が、様々な方法でセミリタイアを目指すブログです
今週のほくほくFX
ほくほくFXは今週も大きく利益を上げてくれました^^

しかし、ドル円が90円を割ってきたことでロスカットの不安が少なからず出てきました。
といっても80円台を推移しているうちは全然問題ないんですけどね^^;

ほくほくFXはナンピンがあるので相場が自分の予想を超えて動いてきたときが怖いんですよね。

後はレバレッジ規制の問題。

今はFXTSのレバレッジ200でやっているので証拠金をあまり気にしていないのですが、8月からはレバレッジが50になるようです(まだ詳細は決定していないようです)。
8月前に相場がロスカットライン近くで推移していた場合、維持率はギリギリになっているはずなので、そこでレバレッジが50になり証拠金が膨らんでロスカットになったら…><;

レバレッジを変えるために一旦ポジションを整理してくれとか言われたら…><;

レバレッジ対策は追加金を用意して置けばいいのですが、全部決済しろと言われたらホント困っちゃいますね^^;
その時の相場やポジショニングによっては資金が殆どなくなってしまうかもしれません。


まぁこういうことでもない限り、ほくほくFXは常に安定して利益をあげられます^^

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 う~たんFX all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
