う~たんFX
投資初心者の「う~たん」が、様々な方法でセミリタイアを目指すブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またしても設定ミスOrz
このCaliberFXPROはストップに掛かっても、何度もしつこくエントリーを繰り返すEAです。
しかし、一時間のうちに10~20回も取引するのはさすがにおかしいだろうと設定を見てみたら…

USDJPYだけ5Digitsの設定がFalseになっていましたOrz

運用結果を公開していないAlpariUK口座でのミスですが、小さいながらも多少はプラスの決済もあったためダメージは少なくて済みました><;


そして以前から課題にしていたトレイリング設定をTrueにしました。
一応BETriggerという機能で+40Pipsに達した時点でストップを+10Pipsまで引き上げてくれます(EURUSDデフォルト設定時)
しかしその後60Pips…70Pipsまで達して戻ってきても決済されません;;
恐らく大きくトレンドが出たときには上手く決済するのでしょうが、小さい波にはうまく対応できないのでしょう。
本来は大きい波を捕らえるEAですので、上記の問題はあまり気にしちゃいけないのでしょうが、やっぱり勿体無いです。
それにしつこいので多分トレイリングに掛かっても再度エントリーすると思うのです^^;

ということでトレイリングはデフォルトの40Pipsで運用します。

できればトレイリング有り・無しで検証運用したいのですが、メインPCは未だにメガドロイドのリカバリー待ちでなんともなりません><;
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 う~たんFX all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。