う~たんFX
投資初心者の「う~たん」が、様々な方法でセミリタイアを目指すブログです
スポンサーサイト
紹介の記事を書いた直後なんですが… Orz
Forex Hackedの販売ページはこちら


…AUDUSDのナンピンがかなりやばいところまで行きました…


口座破綻の恐怖に勝てず手動で決済してしまいました…


結局ー$300位でしたが…


やはりナンピンEAは自分で納得できるリスク管理の下でしようしないとダメですね。


とりあえず口座資金をギリギリまで絞って、設定ももう一度見直します。


そうこうしているうちに今度はUSDCHFのナンピンが積み重なってきました><;


通貨を増やすと恐怖も倍増ですねOrz
コメント
コメント
Forex Hackedの設定値について
たびたび失礼します^^

う~たんさんの記事を読んでForex Hackedがほしくなって購入してみたんです

現在デモで稼働中です
面白いように利益を増やしていきますね!!

設定についてお聞きしたいのですが、同梱されていたヤツでお使いですか?


個人的には、
http://aoyaji.seesaa.net/article/136691503.html
こんなのとか面白いと思っているのですが…
でも、最小0.01ロット・最大ロット数が4ロット以上になるようで(汗)
AlpariのMicro口座では対応しきれないので困っています

http://fxhanako.blog28.fc2.com/
ここに10通貨から取引できる?ブローカーが紹介されているので、
よい所があれば口座を開こうかと思っています
2010/04/20 (火) 05:57:01 | URL | milk #kOdB9VRY[ 編集 ]
Re: Forex Hackedの設定値について
>milkさん、コメントありがとうございます^^

設定はまさにそのサイトさんの設定を使っています^^b

一通貨の場合最大4ロットになることはなかなかありえないと思いますので、片道の最大ロットで考えていけば良いかなと思っています。
http://aoyaji.seesaa.net/article/136691503.html#comment
こちらをご参照ください^^

この設定は片道ナンピン10回で最大2.28ロット持つことになり、この場合もAlpariUKでは対応できません。
上記サイトさんの考えでは持てるところまで持って、ダメなら口座を飛ばすということのようですね。
どうしても2ロット以内に抑えたいのであれば
Booster=1.65→1.61に変更するとナンピン10回2ロットに収まります^^
これですと若干パフォーマンスが落ちるのですが、ナンピン5回位までは1.65と同じロットを持ちます。
ナンピン3、4回位で決済されるのが多いので、全体の収益の影響は少ないのかなと思っています^^

10通貨から出来るブローカーがあるんですね!驚きました><;
参考にさせていただきます。情報ありがとうございました^^
2010/04/20 (火) 21:05:50 | URL | う~たん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 う~たんFX all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
