う~たんFX
投資初心者の「う~たん」が、様々な方法でセミリタイアを目指すブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Forex Hackedの紹介
今更な感じもしますがカテゴリーも作っていますし、紹介と評価をしておこうと思います^^;

【評価】…★★★★
【価格】… $169.99
販売サイトはこちら

現在私の持っているEAで一番の稼ぎ頭となっています^^
手法はかなりシンプルで、ナンピン+マーチンゲールの組み合わせで取引をします。

ナンピン…価格が下落した場合、再び値上がりを見越して買い増しして買い値の平均を下げることをナンピン買いという。その後価格が戻れば利益を得ることができるが、下落幅が拡大した場合の損失は大きなものとなる

マーチンゲール…まず1単位賭け、負ければその倍の2単位、さらに負ければそのさらに倍の4単位、と賭けていき、一度でも勝てばただちに1単位に戻す、という手法である。多くの場合には少額の勝ちであるが、負ける時は大敗する。負けが連続するとたちまちパンク、もしくはテーブルリミットと呼ばれる賭けの上限に達してしまう


厳密にはマーチンゲールとは少し違いますね。
設定でナンピン幅、リミット値、負けたときに何倍でロットを増やすか、何回ナンピンするか等が決めれます。
これらの設定によりスキャルピングからデイトレまで対応した取引が出来るのですが、逆に使用者が細かく設定できてしまうために高リスクな設定をしてしまい失敗ということもあるかもしれません。
一応推奨設定値は同梱されていますので、それに従えばいいかとは思いますが^^;

私の運用では一日に$30~$60位の利益があります。
月にして$600~$1200が見込めるわけですが、この数字だけに踊らされてはいけません!

このEAはとても危険です!

まぁナンピンとマーチンゲールを知っている人は分かると思いますが、とにかくどんどん含み損が膨らんでいきます。
私の設定ですと、200Pips位逆行するなかでリミットに掛からないと口座が破綻します。
ちなみに口座資金は$1500位です。
200Pips行ってこいっていう状況…たまにありますよね^^;;;;;;

口座資金$1500稼ぎきってその後ノーリスク運用出来れば勝ち、その前に口座破綻すれば負け。
設定を変えれば破綻を回避したり、リスクを抑えたりできるのかもしれませんが…

とにかくナンピンとマーチンゲールを知らない人にはお勧めできません。
購入して運用される場合もその口座が破綻しても構わない程度の金額だけで、できれば単独運用が良いかと思います。
利益もこまめに引き出しましょう。(別口座に移動なら手数料掛かりませんし^^)

口座資金は$1000~$1500以上、レバレッジは最低200倍は必要でマイクロ口座必須です。


危ないEAではありますが、口座資金を稼ぎきってしまえばあとはノーリスクということで、うまく運用していけたらなぁと思っています^^;
でかいリスクがあるのでどうやっても最高ランクにはできません><
評価は★四つです!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 う~たんFX all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。