う~たんFX
投資初心者の「う~たん」が、様々な方法でセミリタイアを目指すブログです
スポンサーサイト
今週のほくほくFX(12/5)
AUDJPYが決済されて利益が出ました^^

先週記事にしたAUDJPY80.50のポジションだったのですが、82.50で利確としていました。
週末の雇用統計の前で82.20辺りをウロウロしていたので、ストップを81.90に引き上げました。
大きな指標ですからどちらかに大きく振れることを予想して、どちらに動いても利益がでるようにということです。

そして指標の時間


ギュイーンとチャートが下に伸びました。
やはりストップを81.90にしておいたのは正解でした、とりあえず140Pipsは確保できましたしね^^

自分の統計前の対処に満足しホクホクしながら約定履歴を見てみると














ん?なにかおかしいな?










私のポジションはストップを更に突き抜けー50Pipsも乖離した81.40で決済されていましたOrz

結果としてはそれでも利益は上がったのでいいのですが、やはりこのような乖離は起こりうるのだという前提で資産は運用していかないといけないですね。

もしくは徹底的に指標などを避けるとか。

色々資金管理は考えないといけませんね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 う~たんFX all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
