う~たんFX
投資初心者の「う~たん」が、様々な方法でセミリタイアを目指すブログです
東京へ行きますっ!
競馬を見に行きます^^;

日曜日に東京競馬場でジャパンカップという大きなレースがあります。
それを見に行くのです!

東京競馬場には初めていくので楽しみですねっ。
というか子供が生まれてからも初めてですね…迷子にしないように気をつけないと…><;

子供が生まれ、FXを始めてから競馬もあまり見なくなっていましたが、このレースはそんな私でも聞いた事のある強い馬が沢山出るのです。

競馬といえばFXデイトレーダーZEROのデイトレブログを運営されているZero氏はFXで稼いだお金で一口馬主をやっています。
うらやましいですねっ><;


いつか、いつか私もそんな金持ちトレーダーになってやるんだっ!

うわぁぁぁぁぁんOrz
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 う~たんFX all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
