う~たんFX
投資初心者の「う~たん」が、様々な方法でセミリタイアを目指すブログです
スポンサーサイト
今週のほくほくFX(11/27)
今週もUSDJPYが円安に動きましたね!
84円までいってくれたおかげでほんの少しですがポジションを減らせました^^
まずは85円までがんばって欲しいです。
まだまだポジションは積みあがったままですからねっ><;

そういえばトヨタが為替の想定レートを80円にしたとかするとか言っていたような気がしますが…
えっと1円円高で数百億円が吹っ飛ぶらしいですね。
ってことは今回85円まで戻ったら一千億以上のお金がどこかから吹っ飛んでくるんですねっ!

一体そのお金はどこを飛んでいるんだっ!
飛んでいる途中で掴み取れないものですかねぇ…^^;


さて、ほくほくFXに戻りまして…^^;
AUDJPYは上手い具合に80.50のポジションを取ることが出来ました^^v
しかし欲張って82.50を利確ポイントにしたばかりに、届かず反転していきましたとさOrz
まぁAUDJPYはスワップも期待できるので、無理に利確できなくてもいいかな…と自分を慰めておきます><


そういえばほくほくFXでは購入者さんがある一定期間定期的に運用結果を報告するとキャッシュバックがもらえる特典があります。
期間は1年だったかな?毎月欠かさずなので結構大変ですが^^;
しかし元々商材自体が安いですし、キャッシュバックがあると購入費の大半が手元に戻ってくることになります。
じゃぁ、なんで私は運用結果を報告しないのかというと…



ExcelがないからですOrz



運用結果報告のテンプレートは確かExcelで作ってあるんです。
ホントは私も持っているには持っているんですが…Excel

フリーソフトですけどねっOrz

私はOpenOfficeというフリーソフトを使っています。
基本的にはMicrosoftのOfficeとも互換性があるのですが、実際に開いてみると体裁が崩れていたりします。
そんな訳でキャッシュバックはもう少しお預けです><;

年が明けたらOfficeを購入して経費で落とすんだっ、なんて密かに思っています。
まぁ来年がプラスで終わるかどうか怪しいものですけどね><;

それよりもまず今年がプラスで終わるかどうかだよなぁ…(;_;)
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/28 (日) 01:09:21 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 う~たんFX all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
