fc2ブログ
う~たんFX
投資初心者の「う~たん」が、様々な方法でセミリタイアを目指すブログです
今週のほくほくFX(11/7)
久しぶりに利益がありました^^

これはAUDJPYのポジションが決済されたためです。

相変わらずUSDJPYは動きなしです^^;


今回の雇用統計で80円割れは免れましたが、そうかといって私の予想よりは円安へ振れませんでした。
この感じだと、また来月の雇用統計まで80円割れを目指して動くとか…嫌な予想をしてしまいますね><;

個人的には一旦85円位まで戻ってくれると、USDJPYのポジションを整理してAUDJPYへウェイトをかけていけるのですが…さすがに無理ですかね^^;

コメント
コメント
こんにちは、ほくほくです。

ほくほくも全く同じ考えです。
米ドル、戻ってくれるといいですね。
2010/11/08 (月) 13:07:12 | URL | o(^0^)o ほくほく #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
o(^0^)o ほくほくさん、コメントありがとうございます^^

この米ドルの状況、なんとか乗り切りたいですね。
早く豪ドルへ移行してスワップを見ながらニヤニヤしたいです^^;;;

2010/11/08 (月) 21:12:54 | URL | wootam #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2024 う~たんFX all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.