う~たんFX
投資初心者の「う~たん」が、様々な方法でセミリタイアを目指すブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
REO-SECOND販売停止のお知らせ
REO-SECONDが7月31日をもって販売停止するそうです。

理由はREO-SECOND Ver.2(Tiger)の後継となるVer3.Pantherの開発に専念したいんだそうです。

Ver2.(Tiger)配布のお知らせが来たのが7月21日な訳ですが…
まだダウンロードすらしていませんが…^^;

カウントタイマーが設置してあるそうなので、販売ページへ誘導して欲しいそうです。

また、以前記事にした通り販売ページへのアクセス数で価格が上がるようになっています。

現在Ver.2(Tiger)のフォワードテストを公開中だそうです。
http://fxddreosecond201.mt4stats.com/

7月31日までにREO-SECONDを購入された方にはVer.3(Panther)が無料で提供されるそうです。






この資金の増加から長期的に結果をみてもらわないといけないようなEAだと思いますが、既にバージョンアップが行われています。
しかも販売停止、次期バージョンにご期待くださいときたもんだ…

REO-PRIMOが欲しかったけれどお金が無くて今回期待をして購入しましたが、EAの結果が出る前に残念な事になってしまいました…
しかしちょうどSECONDの運用結果公開を止めようかと思っていたところなので、良いタイミングかもしれません。
一応Ver.3は無料でいただけるようなので、そのときまた運用結果を公開するかどうか検討します。

REO-SECONDはお蔵入りとなったEA達がまとめて運用される10通貨口座、通称「EAの墓場」(苦笑)で口座破綻又はストップに掛かるまで運用される予定です^^;


私のような消費者側の人間にはこの売り方はちょっと馴染めないですね…残念です。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 う~たんFX all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。