う~たんFX
投資初心者の「う~たん」が、様々な方法でセミリタイアを目指すブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あ、暑い…
暑いですね…

私の職場には冷房などありません…水を飲んでも汗の量が増えるばかりです><;
午後になるとだんだん体の動きが鈍くなっていく…こ、これが熱中症かっ!

なんとか家にたどり着き、冷房の効いた部屋でひたすら水分補給してました^^;



対して全く熱くないのがREO-SECOND

全く資金が増えません^^;
購入当初から気になっていた事が頻発しています。
ナンピンが進むと相殺期間が長くなり、その間全く取引がなくなります。
エントリーも狙ったように天で買い、底で売りますね^^;
個人的にこの素晴らしいロジックが知りたいです。

ナンピン&マーチンゲール系ですから、ForexHackedまではいかなくともある程度大きな利益が出ないと運用にはきついですね…
10年間で一度か二度しか破綻しないとしても、それまでにせめて元本くらいは稼がせてもらわないとねぇ…^^;

10通貨業者で$100スタートして、現在$100.95
100倍して$10000スタートとして+$95…
しかも6通貨運用…Orz

ま、まぁ、もうちょっと運用してみますかね^^;;;;;
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 う~たんFX all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。