う~たんFX
投資初心者の「う~たん」が、様々な方法でセミリタイアを目指すブログです
スポンサーサイト
FXDDが5桁表示に…
連休中は色々忙しくて更新をさぼってしまいました^^;

さて、題名の通りFXDDが5桁表示になるそうです…


個人的に5桁表示には期待していません。
5桁の業者というと私はAlpariUKを利用していますが(現在取引は行ってません)、EAに関してあまり良い結果が出ていません。

メラゾーマ(旧バージョン)を例に取ると、取引数が増えるもののドテンが増えたり勝率もあまり良くありませんでした。
見ていてとても不安定に見えます。
CaliberFXPROも若干そんな感じだったかな…


ForexHacked、REO-SECOND、ほくほくFXなどは殆ど影響を受けないと思います。
どこでポジションを持ってもあまり変わらない手法ですからね^^;
<追記>REO-SECONDは5桁非対応(非推奨?)でした^^;

とにかく現在メラゾーマ(旧バージョンはDD中Orz)とメガドロイドが絶好調なのでFXDDが5桁になるのは非常に困ります><;

新たな業者を選定する必要もあるのですが、メラゾーマは4口座目からは1口座につきお金が居るんですよね…;;
メガドロイドはどうなのか…攻略パックは何をするにしてもお金を取られそうなので、質問もしたくないし><;


まったく余計なことをしてくれたものですね、FXDDさん^^;
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 う~たんFX all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
