う~たんFX
投資初心者の「う~たん」が、様々な方法でセミリタイアを目指すブログです
スポンサーサイト
MassHedge怖い;;(ForexHacked)
ちょっと試しにMassHedge機能を使ってみました。

この機能自体をよく理解していなかったので、実践で試してみたわけですが…



みるみるうちにポジションが膨らんでいく!


0.01から始まったポジションがあっという間に4.88LOTまで増えました><;

そこでようやくリミットに到達したのですが、結果マイナスだったような…
しかもポジションが一部残ってるし…全部手動決済しました^^;
今思うと買いポジションががリミット到達して、売りポジションが残っていただけなんですけどね^^;
怖くなって平常心ではいられませんでした><;

結局Hedgeがどのように機能しているのか、明確には分かりませんでした^^;
また次の機会には売りか買いどちらか一方で試してみようと思います。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 う~たんFX all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
