う~たんFX
投資初心者の「う~たん」が、様々な方法でセミリタイアを目指すブログです
スポンサーサイト
破綻~♪
REO-SECONDの口座が破綻しました^^;

まぁ口座に$300しか入ってなかったので、当たり前なんですけどね^^

しかし破綻の直接の原因になったのはメラゾーマEAだったりしまして…
メラゾーマは朝スキャルEAなんですが、日中使用したらどうなるかな?と思い一日中稼動させてました。
平時は一進一退で問題なかったのですが、雇用統計の乱高下で物凄い事に…
現場は見ていなかったのですが、後からチャートを見てみたらなんだかロウソクが物凄く太くなってる…
よく見ると、エントリーと損切りの矢印が沢山重なって(多分数十回分)ロウソクが太く見えてたんです^^;

そんなこんなで細かく資金が削り取られロスカット…とOrz
まぁメラゾーマの件が無くても$300では耐えられなかったかもですね^^;

なんにせよ、EAは用量用法を守って使いましょうということが今回の教訓ですね^^


そして破綻した口座ですが、残った$30でREO-SECONDがまた取引を始めました!
地道に資金を増やしてます^^;

とりあえずこの口座はこのまま放置しておいて、REO-SECONDは10通貨口座へ移動する予定です。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 う~たんFX all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
