う~たんFX
投資初心者の「う~たん」が、様々な方法でセミリタイアを目指すブログです
地味に好調^^;(REO-SECOND)
今日も負けません、当たり前ですが^^;

他所のブログを回っていて、どうも自分と結果が違うなぁ…と思っていたのですが、ようやく理由が分かりました。

モニターとしてREO-SECONDを入手した方はデフォルトのトレーリングが10Pipsのようです。
私のは50Pipsですから大きな違いですね><;

私も少し前から10Pipsまでは行きませんがトレーリングの値を小さくしています。

運用開始から約一月、なんとか$30は越えてくれました^^;
商材代を取り戻すのに一年近く掛かりそうです。
それまでドローダウンが無いといいんですけどね^^;;;


一発のリスクは高いですが、普段はホントに安心してみていられます。
というか、安心しすぎてチャートもたまにしか見ません^^;

今のところナンピンは一回目しか発動していません。
これが2,3,4と来た時のプレッシャーがいか程か…
まぁREO-SECONDの口座は1000通貨で$300しか入れてないので、ナンピン2,3回目位で破綻しますね><;
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 う~たんFX all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
