う~たんFX
投資初心者の「う~たん」が、様々な方法でセミリタイアを目指すブログです
もっていかれた…(ForexHacked)
今朝は大きく窓が開きましたね><;

USDCHFは週末までにナンピンがかなり進行していました。
窓が開き、穴埋めでナンピンが解消されたのは良かったのですが、値が飛んだため通常のナンピン幅よりもかなり大きく離れて次のポジションを取ったため、リミット決済されても大きなマイナスがでてしまいましたが;;

10通貨なので被害は$5.5程度ですが、1000通貨なら$550持って行かれていました><;

週明けは危険がいっぱいですね^^;


しかしEAの性質上なかなか週末に止めるということはできないので、このまま運用して行こうと思います。


コメント
コメント
はじめまして。
はじめまして。いつも参考にさせていただいています。
何気なく見ていましたが、ForexHacked、100ドル開始で毎日100ドルの利益って、凄いですね!
やはり10通貨口座だから成せる技なのでしょうか?
2010/06/24 (木) 09:55:33 | URL | まゆこ #tHX44QXM[ 編集 ]
あーーーっ!!!
まゆこさん、コメントありがとうございます^^

すみません!私のミスです!!

ForexHackedの運用結果は口座残高を書いています。
ですので一日約$2位のペースで増えていることになります。
ご指摘ありがとうございました^^

早速修正しますね。

2010/06/24 (木) 20:49:55 | URL | う~たん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 う~たんFX all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
