う~たんFX
投資初心者の「う~たん」が、様々な方法でセミリタイアを目指すブログです
スポンサーサイト
今週もほくほく^^
今週は+¥3、755となりました。

だんだん値動きも落ち着いてきましたね。


私の運用では週¥3、000前後位が普通だと思われます。
それでも年間にすれば10万↑はゲットできますからね!

あとは増えた資金をどうするか…ここは悩みどころです^^;
1.一部出金しておこづかいにする
2.そのままほくほくFXで再投資
3.口座に残したままにしてレバレッジを下げ、破綻リスクを減らす

今のところ私は「3」番です。
レバレッジ規制でどうなるのかが、自分でよく分かっていないところもあるので、下手に動きたくないんですよね^^;

ほんとうは再投資して少しでも早く資金を増やして結果レバレッジが下がるのが理想なんですけどね。
現在私が運用しているドル円ではなかなかそこまで効率は良くないです。


この商材は地道に増えてくれればいいと思っています。
15万くらい利益が出たら少し出金して子供にキーボード(¥20,000位の^^;)を買ってあげようと思います。
その次は自分用にベースの入門セットを…^^;;;;;


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 う~たんFX all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
