う~たんFX
投資初心者の「う~たん」が、様々な方法でセミリタイアを目指すブログです
今週のREO-SECOND
先日「バックテストをあまり重要視していない…」と記事で書いたのですが、同じ様なことがREO-SECONDの販売ページに書かれていてちょっと凹み気味う~たんですOrz

さて、運用を始めて一週間経ちましたが、爆益がきませんね^^;

週の前半はもみ合いの中売り一辺倒で、相場が↑に向き始めたところでトレードしなくなり、終盤またもみ合い始めたら買いポジションを持つという…何がしたいんだろう?^^;
個人的には折角ナンピンというリスクを取るのだからもうちょっと積極的にトレンドを掴みに行ってもらいたいですね><

一応相殺シフトと言われるナンピン&マーチンゲールで今のところマイナスはありません。
ではプラスなのか?と言われると確かにプラスですが少なすぎます><;
このままではコツコツドカンではなくコツコツ破綻です…Orz


それから購入を検討されている方、とても重要なことがあります!
このEAはナンピン&マーチンゲールを採用していますので、推奨運用通貨が非常に大きいです。
大体1通貨、0.01ロット運用で10万円程度でしょうか…(販売ページ等で公表されていないので正確には書けません)
現在私は↑の条件で運用しています(資金は$300ですが^^;)
ストップも非常に大きい(数百Pips)ので滅多に掛かりませんが、もしもの事を考えれば口座は潤沢にしておく必要がありますね。
このEAのメリットは複数通貨での運用でもありますから、購入される方は資金としっかり相談してくださいね^^
もしくは100通貨、10通貨の業者で始めるのもありかもです^^;

あとどうやら5DigitsのMT4は苦手(?非推奨?)なようです。気をつけましょう!


一応本日24時を持ちまして値上げだそうです…

先々週も同じ様に値上げ…で売り煽ってまして…それで買ってしまいました、う~たんですこんにちはOrz
買って、値上がってみれば\2000程度…むきぃーーー!!><;

ま、まぁそんなこともありましたので、値上げにはきをつけましょう!
ちょっとかもしれないし、数万上がったりもします。
個人的には¥30000↑はお勧めしない値段なので(ホントは¥20000↓位が好み^^;)値上げまで時間も無いかもしれませんが、購入を検討している方はお財布としっかり相談してくださいね^^b

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 う~たんFX all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
