う~たんFX
投資初心者の「う~たん」が、様々な方法でセミリタイアを目指すブログです
スポンサーサイト
良いのか悪いのか
拍手コメントを戴きました、ありがとうございます^^

REO-SECONDのバックテストの結果が非常に悪いということでこちらのデータを紹介していただきました。


なるほど、確かに良くないですね^^;
でも、そのブログ今ではそのバックテスト結果気にせずに爆益!とか言ってらっしゃるようですが…
販売開始からは特に危険を警告するような書き込みも無いようですし…

実は私がREO-SECONDを購入するきっかけはそのブログだったんです。
私はバックテストの結果まで過去ログを見なかったので、知らなかったんですけどね^^;
バッチリ利益の書き込みを見て買っちゃいました><b

>こんなEAを宣伝していてはう~たんさん自身の信用にも関わってきますよ?


みなさんバックテストをかなり重要視されているようですね。
私はそれほどなんですよね…まぁ、良いに越したことは無いんですが…
最近あるコミュニティでバックテストの話題をよく目にするのですが、ほんの些細なことで結果が大きく変わることがあるんですね。

私のブログでは実際に購入したEAをリアル口座で運用した結果を記事にしていますので、EAの販売ページで売り煽っている手法が効果的に機能しているかどうかフォワードテストとして確認していただければと思います^^

バックテストは他所のサイトさんにお願いしたいと思います^^;

EAの宣伝に関してですが、私も騙されたクチかもしれませんが利益が出ないと思って購入したわけではありませんし、まして私が購入するきっかけになったそのバックテストを公開しているブログを非難するつもりもありません。
全て自己責任だと認識しています。
バックテストの情報も戴きましたし大きく売り煽るつもりはありませんが、私自身まだマイナスになったことはありません(微益ですが^^;)そういった現在の実績を踏まえて紹介は続けさせていただくつもりです。

最後に説明資料が微妙ということで、ご意見ありがとうございます^^
説明資料のファイルは保管期限が7日なので、要望が無ければその後の再アップロードはしない事にします。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 う~たんFX all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
