う~たんFX
投資初心者の「う~たん」が、様々な方法でセミリタイアを目指すブログです
スポンサーサイト
停止と再開
CaliberFXPROを停止します。
どうにも惜しいEAです…トレンドに乗ったときの爆発力は凄いんですけどね…
エントリーポイントが微妙に悪い気がします。
ストップを350とか大きく取ってみました(EURUSD)
EAのロジックで損切りするまで決済されないのでエントリーは減ります…が、最初のエントリーは大体一番悪いポイントで入っているので思ったほど利益になりません^^;
トレーリングもあまり効果がないような…結局大きく含み益が出たところで手動で決済が一番利益が上がります><;
あと含み損、含み益が大きいのでマネーマネージメント機能を使うEAのロット数に大きな影響があるようです。
まぁ資金的には±0地点を大きく上下しているだけなので問題ないのですが、運用通貨が多いのでPCを占拠してしまいます><;

ということで、一旦運用を中止します。
他のEAがお蔵入りになったり、新たなPCが追加されたりしたら運用再開するかもしれません^^;

実はバージョンアップされているらしいのですが、私のところには届きませんでしたOrz
一応請求だけはしておこうかな…

最初はCaliberFXPROのみでいいと言っていましたが、PortfolioPLUSのAUDUSD、USDCHFの爆発力は凄いです。
それからPortfolioPLUSの購入後に出てくる紹介ページで購入できるもの(私は買っていませんが…)どうやらEAの設定を変えられるもののようで、海外のフォーラムで設定値の紹介をしているところもあるとかないとか…
ちょっとどこかのブログで見かけた情報なので確証はありません^^;

結局のところCaliberFXPROを使いこなすには3点セットが必要ということなんでしょうね。



ダラダラ長くなりましたOrz
再開するEAですが、ForexHackedを予定しています^^
ちょっとある方法を思いついたので…
失敗してもバカにしないでね><;
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 う~たんFX all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
