う~たんFX
投資初心者の「う~たん」が、様々な方法でセミリタイアを目指すブログです
スポンサーサイト
FXCLUB5月の成績
販売ページはこちら

今日FXCLUBより最後の成績メールが来ました。

5月 +32.4Pips (+32,400円)

ということでした。

10万通貨で表記されているので、1万通貨だと+324Pipsということですね(多分^^;)

今月はユーロ円等の取引が比較的多かったですね。
そうなってくるとクロス円は枚数が最大3枚、実際の配信ではよほど自信がない限りは1~2枚が多いので、なかなか大きな利益に繋がらなかったですね。
この成績がドル円だったりすると、5枚↑位での指示が多いので500Pips↑とかになるのですが…

ということで今月は好調でしたね^^
私はEAの集計に時間をとられて配信を何度も見逃して微益で終わりましたが…Orz


もしFXCLUB無料期間でも申し込まれた方がいたら、私のちょっとしたFXCLUB配信の利用法をお教えします^^
これで儲かるよって訳ではないので気をつけてくださいね^^;
検証サイトさんのような「特典」ではありません。><
他所で申し込んだ方でもOKです。何せ大したものでもないので…
そのうち気が向いたらボソッとブログで書いちゃうかもしれません^^;
なんというか…FXCLUBを長く続けるためのコツ?みたいな…


<追記>すみません、やっぱり大変そうなので止めときます^^;
ホントに大したことでもないし…期待させちゃいけないっ><;


ま、まぁそんな感じで最初で最後にならなかったFXCLUBの記事でしたOrz
コメント
コメント
メラゾーマEAの結果公表は何故やめてしまったのですか?
2010/06/01 (火) 22:41:33 | URL | DNA #m2yOHyP.[ 編集 ]
Re: タイトルなし
DNAさん、コメントありがとうございます^^

結果の書き方をちょっと変えようと思ってまして、一旦表示しないようにしました。
週末から再度公開の予定です^^

ちなみに月曜火曜とスプレッドが広がったせいか、トレードはありませんでした><;
2010/06/01 (火) 23:17:16 | URL | う~たん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 う~たんFX all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
