う~たんFX
投資初心者の「う~たん」が、様々な方法でセミリタイアを目指すブログです
スポンサーサイト
最初で最後のFXCLUBの紹介
販売ページはこちら
もっと早く紹介したかったんですけどね^^;

FXCLUBはシグナル配信です。

基本ドル円、他クロス円も少しやります。

配信は指値、逆指値の場合と成り行きの場合があります。
成行の時は事前に予告が入る場合が多いです。
約定レートが乖離した場合不利な乖離には即座に修正が入り、公式成績に反映されます。
配信姿勢はとても丁寧でやりやすく、サポートメールも比較的早く返事が来ます。
急ぐ方はスカイプというライブチャット(?)で直接お話もできるようです。

トレードタイプは押し目買い、戻り売りの順張り型…だと思います^^;;
ストップは大体50Pips位、通常はそこまで行く前に成行で決済されます。
ある程度含み益が出てくるとストップを変更、手動でトレールしていく感じで配信が着ます。

この配信の特徴としては、枚数を指定してきます。
ドル円が最大10枚、その他最大3枚くらいです。
主にドル円が5~6枚で来ることが多いですが、相場の状況を見て配信者さんが枚数を変えてきます。

ですので基本受信者はひたすら配信に従ってトレードすることになります。


公式成績は先述したとおり乖離分は修正されていますので、そのまま受信者の結果と同じと考えていいです。
配信開始当初は枚数が殆ど10枚でしたのでかなり成績が良いですが、最近は相場状況も変わりそこまでの枚数の指示がありませんのでパフォーマンスは落ちます。

それでも年間では配信料を差し引いてもプラスをキープしていますので評価していいと思います。


料金は元々月5000円でしたが9800円に引き上げられました。
今後14800円まで引き上げの可能性があるそうです。

個人的には大儲けできなくても配信で楽にトレードする、サブ的な位置づけと見ています。
毎月配信料が掛かりますしそれだけでも大きなリスクと考えられますので、大きくお勧めするものではありませんが、安いシグナル配信を探している方には良いかと思います。



…と、ここまで書いておいてなんですが、私は5月いっぱいでこの配信を止めます^^;
別に損しているからではないのですが、最近はNY時間に動くことが多く配信も23時~翌01時位まで来る事が多くなりました。
力仕事をやっていると平日の夜更かしは翌日の仕事に影響大なので><;

正直月5000円で受けれるいい配信でしたし勿体無いのですが、一旦終了です。

配信は夜1時ごろまで来る可能性がありますので、それ位まで起きている方は是非ご一考を^^b

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 う~たんFX all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
