う~たんFX
投資初心者の「う~たん」が、様々な方法でセミリタイアを目指すブログです
スポンサーサイト
今週のメガドロイド
思いっきりやられてしまいましたOrz

今までずっとストップが自動で42Pipsになっていたのですが、このところ125Pipsに設定されるようになりました…
ボラティリティとかチェックしてるようなので、そのせいかもしれませんが…
で、木曜日にその-125Pipsを2連続で喰らいましたOrz

一時期±0復帰も見えていたのですが、とうとう最大DDを更新してしまいました;;
攻略パックの設定自体は悪くないと思います。
Pips単位のマイナスよりも金額単位のマイナスの方がかなり少ないので効率のいい設定なのでしょう。
しかし、相場が合わなくてはどうしようもないですね…;;

ということで、一旦攻略パックの設定を離れて自分のオリジナル設定で運用してみようと思います。
まずは±0を目指します!

今のところメラゾーマが調子いいので、足を引っ張らないように少しづつでも利益を残せるような設定を見つけ出そうと思います!


それでもダメならお蔵入りですかね^^;

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 う~たんFX all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
